読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

柏木さん休場、小林さん半休場

f:id:ebiokun:20160827231305j:plain

厳密には小林さんは歌のみ参加です。

私立恵比寿中学 公式ブログ - 8/28 NO FEAR FESTIVALのお知らせ 2

私立恵比寿中学 公式ブログ - 8/28 NO FEAR FESTIVALのお知らせ

 

 

これエビ中が特別にハードスケジュールだからこうなったのでなく、

他の陣営でもしょっちゅうあるけど、

(芸能界って基本ブラック企業でしょうからね)

エビ中は大事を取ってる、

ということだと思います。

 

昨日これ書いて非公開にしてたんですが、

一部当たりました(?)ね。

公開状態に戻しました。

ebiokun.hatenablog.com

 

---

 

最終的には、

健康で、

私生活も充実させながら、

しかも売れてる、

っていう理想を実現させてほしいですね。