読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

二世

f:id:ebiokun:20160830022951p:plain

 

エビ中が6年くらい活動して、

いろいろ作戦も用意して、

やっとこさ出たMステ。

 

明石家さんま大竹しのぶの娘であるIMALUさんにとっては、

Mステがプロとして初めて人前で歌う場だったそうです。

 

芸能界では二世タレントが圧倒的に有利ということですね。

しかしここまで有利とは想像以上です。

まあ両親が二人とも大物ですからさすがにレアケースですが。

でも多いですよね二世は。

 

---

 

国会議員も似たような感じですよね。

議員の子は一般人より数万倍当選しやすいというデータがあります。

 

---

 

とは言っても、

あまりに実力不足だと続かないですよね。

 

---

 

しっかしまー、

チャンスのもらい方が異次元です。

 

---

 

ちなみに、

IMALUさんは意外とたくましくて好感がもてました。