
ひとりごと

永遠のヤス。

黒崎くんの言いなりになんてならない

鈴木さん序盤に2シーン。

f:id:ebiokun:20160830215138p:plain

f:id:ebiokun:20160830215140p:plain

ヒロインに嫉妬して意地悪する3人娘の1人という端役。。。

 

まあ、現状は現状。

未来のことはわかりません。

 

---

 

映画の内容は、、、

もうこれ女性向けAVです。

 

これが恋愛映画という扱いになってることすらおぞましい。

 

私、いわゆるJK向けのしょうもない恋愛映画色々見てますけど、

これは特にひどいですね。

 

愛情が試されたり試練を乗り越えたりするシーンが無いんですよ。

ただただイケメンのされるがままに流されるだけ。

 

いくらひどいといっても他の映画ならそういうのがありますが、

(病気だとか、

家族の問題だとか、

何かの大会で優勝を目指すとか、

ミュージシャンとして成功を目指すとか、

ダメ恋愛からの救出(?)とか、)

 

これには何もない。

 

当然、

社会的メッセージだとか、

芸術的な挑戦だとか、

あるはずもない。

 

---

 

これ全部ギャグだと思えばメタ的にはマジおもしろい。

ということでおススメです。