ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年8月30日

f:id:ebiokun:20160831175447p:plain

美しき安本さん登場。

多分出番はここのみ。

(飛ばしながら見たので知らない。)

 

f:id:ebiokun:20160831175434p:plain

ジェシー君が胸キュンセリフを言うための、

フリを担当。

 

---

 

なんか全体を通して大原さんの回で見られたような"ちょうちん"状態でした。

いや、安本さんがどうこうというより、この番組自体が。。。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160831175749p:plain

『女子なのに男子として』、、、

というこの説明も私は引っかかります。

戸籍上の女子が男子のように生きてもええやん。

"なのに"っていう表現が引っかかります。

女子が女子のように生きるべきとは、

私は1mmも思いません。

 

っていうか、

女子とか男子とか単純化された二項対立的世界観が嫌いです。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160831175437p:plain

f:id:ebiokun:20160831175440p:plain

 

浦えりかさん、まだ現役なんですね。

しかも、もともとスターダストからデビューしてます。

スカウトしたのは理事長らしいです。

ameblo.jp

この動画何回も見たので、

浦さんは知ってます。

f:id:ebiokun:20160831182514j:plain