ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、73

f:id:ebiokun:20160902014509p:plain

裁判第2弾、前編。

 

f:id:ebiokun:20160902014511p:plain

すぐ真に受けますからね、

この人たちは。

 

f:id:ebiokun:20160902014515p:plain

尾形さん準レギュラー化でしょう。

 

f:id:ebiokun:20160902014518p:plain

ライブのメイキング映像だと、

星名さんが一番食べてるような気もする。

 

f:id:ebiokun:20160902014520p:plain

そっか一人っ子か。

エビ中は兄弟の第一子がいないんですよね。

8人いて一人もいないって低い確率です。

そうなる確率を計算すると2%の確率です。(0.63^8=0.02 (計算合ってる?))

ebiokun.hatenablog.com

f:id:ebiokun:20160902014527p:plain

有罪判決。

 

f:id:ebiokun:20160902014534p:plain

柏木さんは変顔をやりすぎないように、

事務所から釘を刺されてるらしいです。

しゃべくり007でやりすぎた(?)からでしょうか(笑)

 

 

以下、名誉のため縮小。

f:id:ebiokun:20160902014638p:plain

編集でカットされてるところで大暴れしてます(笑)

おもしろすぎる!

 

f:id:ebiokun:20160902014643p:plain

小林さんも俎上(そじょう)に。

 

f:id:ebiokun:20160902014645p:plain

これぐらいがギリギリでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20160902014648p:plain

表現の自由

これは守らなければなりません!

 

f:id:ebiokun:20160902014651p:plain

変顔っていやいややらされるのが普通でしょうけど、

"やりたいけど抑える"ことを頑張るのが柏木さんですね。

おもしろい!

 

事務所としてはこの野生児を、

できることなら正統派で売りたいんでしょうね。

そこが一番儲かるので。

 

f:id:ebiokun:20160902014654p:plain

中山さん、

枠からはみ出るような回答が多いですが、

今回は割とまとまってます。

 

f:id:ebiokun:20160902014657p:plain

なんとなく体系化されたものを背後に感じます。

こういうところもプロっぽい。

 

f:id:ebiokun:20160902014659p:plain

f:id:ebiokun:20160902021609p:plain

私勝手にストーリーを妄想しました。

 

なんか女子校でレズのカップルっぽい2人がいたんだけど、

片方は、やっぱり女より男の方が好きで、

今までの関係は続けることができない。。。

やっぱり友達でいよう、、、みたいな。。。

 

f:id:ebiokun:20160902014701p:plain

瀧上さんを落とすのかと思いきや褒める。

アメとムチの使い方がズルい(笑)

手玉に取られる。。。

f:id:ebiokun:20160902014704p:plain

 

f:id:ebiokun:20160902014708p:plain

なんとなく多分、

松野さんの影響を受けたんだろうなという回答。

内容的にも流れ星さんに任せる形。

 

星名さんは自分が思いついたことを適当に書いた方が良いと思います。

この番組はホームグラウンドなわけなので、

練習という意味でも自分で処理した方が良いと思います。

マジ適当でOKだと思う。

 

f:id:ebiokun:20160902014710p:plain

瀧上さんおもしろかったです。

 

f:id:ebiokun:20160902014713p:plain

ファミえん情報もありました。

BD出たら買います。

 

---

 

っていうか、

『ガールズビジネスサテライト』発売されましたね!

メンバーはブログでひとこと言及しといた方が良いと思います。

だって私も忘れてましたから、

忘れてる人は多いでしょう。

 

品切れだったのでまだ買えてないですが、

近日買います。