ひとりごと

永遠のヤス。

行ってないけど

私は行ってないですが気になったので書きます。

 

 

なんと、片山右京さんとトークショー。

しかもコスプレ。

凄い組み合わせですね。

何を話したのか気になりますね。

片山さんって車だけじゃなくて自転車もやるんですね。

 

 

そしてこれは野球でいうと始球式みたいな感じですかね。

真山さんが先頭でスタート。

 

そっぽ向いてるお兄さんも内心では真山さんにときめいているはずです。

男ってそういうもんです。

 

 

綺麗です。

 

---

 

『GSR CUP』という自転車のイベントに真山さんがゲスト出演。アニソン聴いてコスプレして自転車に乗るというような趣旨のイベントです。

 

---

 

『株式会社グッドスマイルカンパニー』というオタク向けおもちゃ会社の主催のようです。主にフィギアですね。調べますと、創業者が100%株を持っているのに、営業利益10億円くらいコンスタントに出してる超優良企業ですね。従業員も100人にも満たず、事業規模からするとかなり少ないです。よほど効率的な仕組みで運営されてるんでしょう。儲かって仕方がないんでしょう。

 

しかもこの会社、もともとは芸能事務所としてスタートしてるんですね。。。世の中わからないものですね。..。。。バンプレストアイドル声優部門が解散したときに、タレント引き連れて独立したのが成り立ちらしいです。タレントに逃げられたあとに、食玩ビジネスが成功したらしいです。

 

---

 

これ出場者が参加費を払って参加するモデルになってるんですね。お金を払ってでも自転車を楽しく乗りたいという人たちがいるということでしょう。そういう世界があるのは知りませんでした。

 

これ千葉県の山奥でやるみたいで、そんな場所まで真山さん目当てに何人行くんだろうという意味で謎の仕事です。主催者が真山さん推しなんでしょうか。

 

Lia rMask』のときのららぽーと柏の葉で500人くらいだと思いますので、今回の立地や出場条件を考えると20人呼べたら立派というレベルでしょう。実際何人呼べたのか知りません。

 

現場まで行くハードルが高いその分、間近で動いてる真山さんをたくさん見れるという意味で、行ったファンの人にとっては最高でしょうね。