ひとりごと

永遠のヤス。

若いオタク

hamusoku.com

f:id:ebiokun:20160908055245j:plain

アイドルオタクやってて気づいたら25歳になってて、

もう人生絶望!

って話みたいです。

 

---

 

バカじゃね?

 

---

 

難病を患ってるとかならいざ知らず、

人生なんていつからでもどうとでもなるわけです。

 

たかだか7年間出遅れただけの話でしょ?

それが出遅れてることなのかどうかなのかすら怪しい。

 

仮にこの人が45歳だろうが、

85歳だろうが、

私は同じことを言います。

 

というか世の中のアイドルは、

そういうことを歌ってるわけじゃん?

お前はいったい何を聴いてきたんだ!

 

---

 

世の中には、

ホームレスから上場企業作った人もいるし、

奴隷から王様になった人だっています。

 

逆に、

世界的一流大学を出てビジネスで成功し、

億万長者なったのに健康ばっかり気にして、

運動ばっかりして玄米しか食わないような人もいるわけです。

 

小さな物差しで世界を見るなっちゅう話しですわ。

 

そういえばこういう人もいました。

永田寿康 - Wikipedia

東大から大蔵省、

UCLAMBA

国会議員までなって、

結婚して家庭まで持ったのに、

偽メールつかまされて、

失脚して、

離婚して、

精神病院入って、

最後は39歳で自殺してます。

 

---

 

とまあ真面目にツッコミ。