
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年9月15日

天然女子と養殖女子という、

わけのわからないテーマ。

f:id:ebiokun:20160918034129p:plain

安本さんはR'sメンバー内で天然に認定されたそうです。

 

f:id:ebiokun:20160918034132p:plain

なんとなく笑顔をでやり過ごす。

まあ正解だと思います。

 

天然か養殖か、なんて着地点から、

何も生まれない。

 

f:id:ebiokun:20160918034134p:plain

f:id:ebiokun:20160918034136p:plain

f:id:ebiokun:20160918034139p:plain

今回ブッたまげたのはこれですね。

天然・養殖女子の実態を探るべくセッティングされた合コン。

相手として用意されたのは『専門学校生』という番組の説明。

 

いやこれどうみても専門学校生じゃねえだろ。

読者モデルかなんかだろ。

専門学校生且つ読者モデルなら、

「読者モデル」って説明するべきだろ!

っていうか事務所所属してるだろ!

 

この番組の外見至上主義の方針に、

後ろめたさを感じているからこうなるんでしょうか。

 

っていうか16歳に手を出したら淫行ですよ。

 

検索してみると二人とも所属してました。

大崎 捺希(@NRespawl)さん | Twitter

夏目 雄大 (びっぷ ゆうだい)(@VIPX_YUDAI)さん | Twitter

 

ほらー。。。

この番組なんなんだろう。。。

 

f:id:ebiokun:20160918034141p:plain

安本さん、養殖女子を支持。