読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

ラゾーナ川崎

f:id:ebiokun:20160921211157j:plain

http://natalie.mu/music/news/202701

 

ラゾーナ川崎

行ってきました。

 

どでかいショッピングモールでした。

なんでもありますね。

川崎駅周辺は都内の一等地より住みやすいでしょうね。

とにかく傘不要の範囲でなんでも揃う。

スゲー便利で驚いた。

 

都内の一等地って松濤とかでしょ。

実用・機能で言ったら川崎だわ。

 

---

 

で、フリーライブは、

ギロッポン、ちちんぷい、仮契約、まっすぐ、

だったかと思います。

 

川崎でギロッポンはなんかウケました(笑)

衣装真っ白だし。

柏木さんと小林さんが座ってたので、

ちょうど真ん中に木が六本でしたし。

 

私は一番上の階から立ち見してたので、

MC部分は正直あんまり聞き取れませんでした(笑)

 

歌声は聞こえるんですが、

メロディーの方があんまり聞こえませんでした。

 

まあ一番遠いところなんで仕方ないんですが、

ラゾーナさんには、

もうちょっと設備を頑張ってほしいですね。

そんなに難しくないはずです。

 

で、アルバムのタイトル発表がありました。

「中卒」ってのが気になりますね。

単にリアル中学生がいないというだけなら良いですが、

メンバーの"卒業"や改名や再編成も予感させます。

まあ可能性としては低いと思いますが。

 

---

 

で、ハイタッチは私はやりませんでした。

逆にキモイとか言われそうですが(笑)、

基本、私は接触しない派なので。

 

というかCDどこで買えるのか良くわからんかった(笑)

 

明日タワーレコード行って買っときます。

 

---

 

それと立ちっぱなしでメンバー大変ですよね。

アイドルは体力勝負だと思いましたわ。

 

私なんて運動不足なんで2時間立ってたら、

もう足に違和感あります。

 

---

 

ということでお疲れ様でした。