読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

まっすぐ、届くも、、、

まっすぐ』を、

Amazonで購入しました。

オリコンとかのランキングに反映されるらしいので。

 

で開けたら星名さんのカードが出てきました。

 

いつもなら

"わーい、星名さんのカード出ました"と書くところです。

他のメンバーのカード、

誰のが出てもそうなるところです。

 

しかし今回、

星名さんのカードが出て、、、

 

うーん、

喜べませんでした。。。

 

---

 

なんていうか、

クリーンなイメージに対してお金を使ってる、、、

ということだと思います。

少なくとも私は。

 

---

 

やっぱり、

星名さんはもう切らないとマズイと思います。。。

 

---

 

あの撮られ方もフォローしようがないですよ。

屋内で合流すりゃええやん。。。

 

---

 

もちろん好転する可能性がないわけではないですけど、、、

 

物事の道理として、

相当の代償を支払うことになると思います。。。

 

1年分は停滞するはずです。

 

---

 

校長がシビアになりきれないということなんでしょうかね。

甘い気がする。

 

それと他のメンバーが星名さんの好き嫌いはともかく、

プロとして星名さんの扱いを意見すべきです。

 

損するのは他のメンバーですよ。

 

それともCMなどの契約上の問題で、

今は切れないのでしょうか。。。

 

---

 

AKB系なんかはスキャンダルがたくさんありますけど、

一応の降格処分みたいなのがあるじゃないですか?

 

星名さん何もなしじゃマズイですよ。

ただ組織が機能してないだけやん。