ひとりごと

永遠のヤス。

岡崎体育さん、就任

f:id:ebiokun:20161019100734j:plain

 

 

はい、思いっきり予想してた展開になりました。。。

 

でもファンの予想を超えてこないようでは上には行けません!

っていうか誰でも思いつく展開。

 

理屈では説明できないような論理の飛躍がヒットを生むんやと思いますわ。

 

(まだどんなのか聴いてないから、知らんけど)

 

---

 

 一応書いておくと、

以前こういうの書いて非公開にしてました。

諸条件は違いますが。

 

ebiokun.hatenablog.com

なんで非公開にしてたかというと、

私が次の一手を当ててしまうと、

スタダの人たちがやりづらいと思ったので。。。

体育教師就任も予想してましたが、

あえて書きませんでした。。。

 

---

 

あとは、

岡崎さんにどれくらい引き出しがあるのかという問題ですね。

 

本人が自分用に使ったネタの劣化版の提供ではなくて、

良いところで使おうと思って用意してるネタを、

エビ中に使わせられれば勝算ありって思いますわ。

なのでシングル曲をやってほしいですね。

 

これなら来年の紅白は現実的です。

 

そのネタもズバリ勝手に予想しますと、

歌い手をメタ視点において、

その場にいる観客を巻き込むようなネタでしょうね。

絶対そういうネタを持ってるはずです。

あるいはテレビ画面越しに視聴者が歌に参加できる歌とか。

 

例えば歌の途中で電話パートを用意して、

誰かからかかってくるか、

誰かにかけるか。

まあ例えば、です。

 

---

 

 

 

 

と、素人がほざいてるブログです。