ひとりごと

永遠のヤス。

クイックジャパン

f:id:ebiokun:20161025171851j:plain

はい、買ってきました。

ここんとこ、

グループとしては進展がないですが、

総じてビジュアルの状態は良いですね(笑)

ホンマ綺麗に撮れてる。

 

---

 

以下、各メンバーの文に、私が勝手にコメントします。

掲載順。

 

---

 

松野さんは、あんまりいうことないです。

 

松野さんが"一般人"におもしろがられる状況ができれば、グループが売れるきっかけになりそうな気もしますが、そういう流れを作るのは難しいんでしょうね。何年も成功していないわけですから。なのでそれはできたらラッキーくらいに私は考えてます。

 

松野さんは生まれ持ってのものが大きいですし、(話としては消極的ですが、)悪い材料(不倫などのスキャンダル系)を出さなければ、松野さんが個人的に目指してる程度の成功には到達できる気がします。

 

---

 

安本さんは色々考えてやってるな、というのはわかるので、あんまりいうことないんですが、、、

 

しかし今回、女優で1番を目指すと言ってるんですよね。そこまで言うんだったら色々言います。ってか現状では全然ダメでしょう。もう間違いなく"古典"と言われるような作品を片っ端から知っておかないと、お話しにならないと思います。

 

ebiokun.hatenablog.com

こんなのプロ野球選手を目指してる人に、素振りくらいしなさい、っていうレベルの話ですけどね。

 

それと超ちょい役で良いので、スタダが頑張って演技仕事を取ってきてほしいですね。私の調査では、現時点の安本さんのキャリアから考えると、年8件ペースでチョコチョコ演技仕事をやってかないと、女優としてのキャリア形成が間に合いません。

 

まあ私は素人なんで知らんけど!

 

でも読み直したら、

女優をやって朝ドラという一番の舞台に(ヒロインじゃなくて良いから出たい、)

という意味なのかも知れないから、

それくらいなら別にまあ良いのかも知れない。

 

---

 

真山さんは、私が見てる限りでは、よくやってると思います。

あとは、結果がついてくるのを待つしかないですね。

芸能界は運ゲー要素も強いと思うので、それ以上のことは言えません。

 

---

 

柏木さんもよくやってると思います。とくにいうことないです。

 

まあ読んで気になったのは「ストレスが原因」ってとこですね。医者は原因がわからないものを「ストレス」という言葉で誤魔化してるだけですから、医者の話を真に受けてはいけません。

 

---

 

廣田さん、もっと発信したいようです。

そりゃそうですよね。

 

具体的にはインスタをやって、JKを取り込みたいようです。しかし校長が許可を出さない。。。

 

まあ許可が出ない理由としては、廣田さんは大丈夫だけど他のメンバーがやったら事故りそうだからですね。そんで廣田さんだけ特別扱いして許可出しづらいってとこでしょう。廣田さんだけ"特別"に許可すれば良いと思いますけどね、私は。廣田さんは"特別"だと思いますから。

 

---

 

小林さん、エビ中に入れてホントに幸せ者だなって思ってるんです。」だそうです。いやー、ありがたいお言葉ですね。。。ファン何人か泣いてますよ、多分。

 

いきなり入って先輩と同程度の仕事を求められてるわけですから、相当しんどいでしょう。無理なときは、無理、っていうのも仕事ですから、頑張り過ぎないようにやって欲しいものです。

 

---

 

中山さん。

校長も言ってますが、私も明らかにかわいさがアップしてると感じます。

 

しかも仕事を楽しんでて、本当に絶好調ですね。

現状を見ると、芸能界で将来大成功しそうな予感があります。

ebiokun.hatenablog.com

 ---

 

星名さん、および校長ページ。

 

うーん。

 

これ仕事やからね。

桜エビ~ずのメンバーが入るより、

星名さんが居る方が、スタダ及び他のメンバーが金を稼げることを示せば何も問題ないっす。

 

なので、もっと開き直って、仕事として割り切れば良いと思うっす。別に気持ちの面で追い詰められるのは意味無いっす。

 

居なくなったファンの代わりに、新しいファンを取ってくれば何の問題もないっす。結局。