ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年10月25日

f:id:ebiokun:20161026160705p:plain

『おコメの魅力大特集!』の回。

やっさんの出番は最初に1回、、、だったと思う。

 

---

 

すみません、以下は、番組批判です。

 

今回おかしいと思ったのは、

f:id:ebiokun:20161026160709p:plain

前半の米収穫パートで、

やしろ優さんが合流してきたことですね。

R'sメンバー使えよ、って思いました。

 

このキャスティング変ですよ。

おコメ大好き芸人として紹介されたんですが、

この人は"寿司大好き芸人"ですが"おコメ大好き芸人"ではないようです。

 

なんでこうなるかっていうと、

R'sメンバーは芸能人ではなく一般人代表なんですよ、

番組的には。

だからオモシロい?芸能人を追加投入したんでしょう。

(そもそも毎回スタジオゲストが居る時点でふざけてる。)

 

だったら最初からR'sメンバーに一般人使えよって感じですよね。

 f:id:ebiokun:20161026161819p:plain

(以前「専門学校生」として紹介された事務所所属のモデルさん)

ebiokun.hatenablog.com

 

f:id:ebiokun:20161026160713p:plain

後半のおかずパートではR'sメンバーでした。

わけわかめ

 

---

 

この番組、芸能人の仕事としてはノーカウントですよ。

 

R'sメンバーは相当大暴れしても良いと思いますね。

 

だって一般人扱いされてるんですから干されても問題ないです。

 

っていうかタレントに対する冒とくです。

 

こんな仕事で夢をつないでも意味無し!

 

他に仕事ねータレントだからNHKのアホ社員に足元見られてんだよ!