ひとりごと

永遠のヤス。

ただの陰謀論

半年以上前に書いたネタですが、

せっかくなので復活させます。

 

---

 

今回書くのは完全に陰謀です。

証拠も何もないです。

なので真に受けないでください。

まあそんな真に受ける人はいないと思いますが、

念のため。

 

 

---

 

安室奈美恵さんの実の母が殺された事件がありますよね。

安室奈美恵実母殺害事件 - Wikipedia

 

この事件、

私は違和感を感じます。

 

スーパースターの母親が殺されて、

その当日、

犯人は殺虫剤を山中で飲んで自殺してます。

 

犯人は動機も語らずに死んでます。

犯人は安室さんの叔父にあたる人物で、

安室さんの母親の再婚相手の弟です。

 

はっきり書いちゃいますけど、

独立したいっていう素振りを見せたので見せしめにやられたんじゃないか

という話です。

 

こういうことになるよ、と。

 

当時の所属事務所のR社は悪い噂が多いです。

 

そして現在はA社に移ってますが、

A社もまたアレでしょ?

裏で話がまとまってるという風に見えてしまう。。。

 

SMAPが独立できないのも、

そういうことにしか見えません。

ebiokun.hatenablog.com