読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

五五七二三二〇、4曲追加

www.youtube.com

去年の活動と比べると創造性が低いですが、

何もないよりは良いですね。

(去年はもっとオモシロかったのに!)

 

YouTubeで全曲聴けますね。

全曲タダで聴けるのに、

なんで発売するのか、

音楽業界の力学は謎ですね。

 

五五七二三二〇 『The Colorful World 』

 

五五七二三二〇 『シケラナイ。』

 

五五七二三二〇 『ガラパゴス・ビスケット』

 

五五七二三二〇 『小腹にデンデケ。』

 

---

 

うーん、

どうしても苦言が多めになってしまう。

 

新しく挑戦している要素が見えない。

 

去年はありましたよね。

まず楽器を持ったし、

「意味が伝達してこない」とかやってましたし、

菅野さんの歌も斬新でした。

 

---

 

まあ私が見抜けてないだけという可能性も全然ありますよね。

 

テクノ体操からピコ太郎まで、

17年間全く狙いが理解できませんでしたから。

 

「音楽」を足すと海外でも伝わる、と。

ebiokun.hatenablog.com

 

17年も先走ってるもの、

私にわかるはずない(笑)