ひとりごと

永遠のヤス。

潜入捜査アイドル、刑事ダンス

このドラマ、なかなかオモシロいですね。

見てない人に説明すると、

男性アイドル目線で見た芸能界の話です。

バラエティ番組の実態とか裏側とかが描かれてます。

 

f:id:ebiokun:20161031193815p:plain

柏木さん、ストーカー?役で登場。

 

f:id:ebiokun:20161031193818p:plain

売れてきた芸人が私服風衣装で出たがったり、

ネタをこばむのは、

自我の問題なんでしょうか?

一発屋として消化されないための、

作戦としてやってる人の方が多い気がしますが。

 

f:id:ebiokun:20161031195241p:plain

2ちゃんねるでディスられて本人降臨してしまう。

まあディスられるだけマシですよね。

売れてない人は何も言われませんから。

 

f:id:ebiokun:20161031195952p:plain

番組はリアルなリアクションを求めてたのに、

オーバーリアクションをやってしまい、

大幅カットをくらう。

"狙い"を把握するのは難しいですね。

 

f:id:ebiokun:20161031200237p:plain

柏木さん、ファンレターを渡し、

ここは音声のみの出演ですが読み上げる。

 

f:id:ebiokun:20161031200440p:plain

3年間引きこもってたけど、

あなたの頑張ってる姿に感動して、

私も外に出れるようになりましたと。

 

この読み上げシーンですが、

柏木さんなりにこの役を考えてる気がします。

ちょっとしゃべり方に工夫が感じられます。

B級ドラマのワンシーンですが手を抜いてないのでしょう。

 

f:id:ebiokun:20161031200908p:plain

アイドルを頑張ろう、と。

 

前向きに終わらせました。

なるほど。