
ひとりごと

永遠のヤス。

T-SPOOK

f:id:ebiokun:20161104201435j:plain

http://www.wws-channel.com/girls2/21533.html

 

今さらですが気になる点を言及。

 

---

 

柏木さん白塗り。

ブログ情報では自分でやりたいと思ってやったそうです。

*All I see→たなひー*

 

真山さんは波平さん。

恋に落ちたらゾンビ

これも割と限界に挑戦してますが、

人生で一度はこのフォルムになってみたかった」と名言を残しておられます。

 

安本さんは"磯のかおり"から"磯野カツオ"に。

奇しくも私のハンドルネームとも一致。

 

それにしてもハロウィンって、

悪霊的なものに仮想するんですよね。

まあ別によいけど。

 

そして真山さん、

超特急のリョウガさんと公式に遭遇。

f:id:ebiokun:20161104203042j:plain

兄妹なんじゃないかと思って検索した人は私の他にも多いでしょう。

顔の系統が同じですし、

なんとなく痩せた感じも似てますし、

担当カラーも一致。

 

f:id:ebiokun:20161104203357j:plain

というか超特急との遭遇自体、公的には初。

同じイベントですれ違いってるとかは過去にあったような気はしますが。

 

まあでも、

メンタル的に微妙ですね。

「わいもイケメンやったらなー」ってなんとなく思うのが現実(笑)