
ひとりごと

永遠のヤス。

ももちさん、引退

f:id:ebiokun:20161105202545j:plain

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00010000-spht-ent.view-000

 

嗣永桃子さん、

芸能界を引退するそうです。

 

大学を卒業していただけでなく、

小学校の先生の免許と、

幼稚園の先生の免許も取得していたとか。

 

芸能界でもボチボチやっていけそうなのに、

別で手に職をつけてるという。

 

普通の人なら片方でも大変なのに両方やっちゃってますね。

しかも全然別分野ですからね。

スーパーウーマンですね。

 

可能なら誰しもこんな風に強く生きたいものですな。

誰にでもできるかというと、うーん。

 

---

 

ちなみに車の免許も持ってるらしいです。

たかが車の免許だって結構取るのに時間かかりますからね。

 

どういう時間配分で生きてるんでしょうか。

1日3時間以上寝てたら時間が足りない気がします。

 

---

 

普通の人がやったら何かの病気になりますね。

 

凄すぎて参考にならない。。。