読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

サドンデスええやん!

f:id:ebiokun:20161116113615p:plain

MVが公開されましたね。

 

おもしろいと思います!

結構久々におもしろいかも。

金八みたいな路線で変な歌は久々(?)ですね。

古き良き(?)エビ中の本流という気もしますが。

 

私もこの歳になると、

大体元ネタがわかるんですが、

今回のこれは何を元ネタにして撮られたのかわかりませんね。

少なくとも私にはわからない。

そんだけ斬新だということですね。

 

これ岡崎体育さんが撮ったんですかね、

なんとなくそんな話だった気がするんですが。

メンバーが可愛く見える瞬間を切り取るのが天才的に思えます。

少なくとも私はそう感じますね。

誰が撮ったのか知りませんが今回は特に上手い!

気がする!

 

細かいポイント挙げてったらキリがないので気が向いたらにします。

 

f:id:ebiokun:20161116114426p:plain

 

www.youtube.com

 

っていうか星名さんを撮るのが超上手い気がする!

過去最高じゃないっすか。

 

---

 

っていうかヴィーナスが8人いてええやん別に!

 

っていうかヴィーナス以上にヴィーナスとして機能しとるわ。

 

現在言われてるヴィーナスは、

アプロディーテーって人に由来するらしいで。

アプロディーテー - Wikipedia

「彼女が島に上陸すると美と愛が生まれ」たらしいで。

これエビ中やっとるわ。

 

(アルバムはコンプリート版を注文しました。

amazonから明日届きます。)

 

---

 

私はこういう路線の方が好きですね。

この路線の方が人気が出るのかどうか、

それはわかりませんが。

 

一般受けを狙って「まっすぐ」とか、

「スーパーヒーロー」をやってたんでしょうからね。