
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年11月15日

イモ特集。

f:id:ebiokun:20161116221718p:plain

炊飯器にポテトサラダとコンソメを入れて米を炊く、

というお手軽料理を紹介。

 

f:id:ebiokun:20161116221721p:plain

お上品で秋っぽいファッションです。

 

カワイイっすな。

 

---

 

やっさんの写真を浜田彩加(さいか)さんのブログで発見したんでリンクしとくわ。

愛称は『いかちゃん』と呼ばれてる方ですね。

 

f:id:ebiokun:20161116223019j:plain

やっさんスペシャル☆|浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

 

浜田さん「つまらなかったかもしれないけど一緒にいてくれてほんとにありがとう。やっさん大好きです。」とコメントを残されてます(笑)

 

浜田さん、スゲーネガティブですね。

学年的には安本さんの2つ下みたいです。

 

f:id:ebiokun:20161116223642j:plain

今日と明日のこと!|浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

キュピトロンポーズってなんかと思ったら、浜田さんもアイドル的な活動をやってるみたいで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの後輩的なPerfumeさん的なグループらしいです。

 

f:id:ebiokun:20161116224115j:plain

こんばんはと大雨でも!|浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

この日は安本さんとデートしてます。

浜田さん「全然面白いこと言えないし、たまになまるし、変やけどこんな私と仲良くしてくれてありがとう」とコメントを残されてます。

やっぱスゲーネガティブ。

なんでこんなネガティブなんでしょうかね。

 

作られたキャラでないとしたら、

芸能人には珍しいタイプでしょうね。

だからR'sメンバーに選ばれたのでしょう。

 

---

 

ちなみに前日も安本さんが出てますが、

こちらの諸事情によってキャプ無し。