
ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、84

f:id:ebiokun:20161118223643p:plain

中山さんソロライブ。

 

f:id:ebiokun:20161118223646p:plain

やりたいことがあるということ、

それ自体が才能なんやと思いますわ。

 

f:id:ebiokun:20161118223648p:plain

小林さんも駆けつける。

 

f:id:ebiokun:20161118223651p:plain

美少女でないと成立しない凄い衣装です。

 

f:id:ebiokun:20161118223653p:plain

これまた可愛さ全開の衣装。

中山さんが中山さんのファンを喜ばせるとしたら、

こういうのが最適だという意識があるのでしょう。

プロ意識を感じます。

 

f:id:ebiokun:20161118223657p:plain

弾けないなりに場を成立させることを優先できるあたり、

機転なのかそういう作戦だったのかわかりませんが、

上手に弾くよりある意味で立派です。

肝がすわってますね。

 

f:id:ebiokun:20161118223700p:plain

最年少だし、

他のメンバーが色々やったあとなので、

総合的に一番キツイのが中山さんだと予想してたんですが、

よくやってますね。

っていうかスゲーな。

 

私は現地行ってないですけど、

映像だけでも感心しました。

 

---

 

エビ中メンバーは実際のところ優秀だと思いますね。

 

メンバーの地力は客観的な指標で考えてもアイドル界で上だと思いますよ。

(ちなみに現行世代最強はももクロの有安さんだと私は思いますけど。)

(ちなみに乃木坂だと生田さんならこれくらい楽勝でしょう。よう知らんけど。見た感じ。)

 

だってメンバーが自分で演出するソロライブなんて企画自体、

成立させられるグループってほとんどないと思いますよ。

動員の問題じゃなくて、、力量というか精神力というか。

 

まあ売れるか売れないか、は別の話だと思いますが、

それでも地力が高いほうが売れる確率は高いに決まってます。