ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年11月14日

f:id:ebiokun:20161124004336p:plain

美しき、やっさん。

 

f:id:ebiokun:20161124004333p:plain

あんまり出番なし。

 

f:id:ebiokun:20161124004338p:plain

がいせん君、

歌詞乗っ取りゲームを文字通り乗っ取る。

一瞬で取り返したのは驚きました。

他のメンバーは全然入れず。

 

---

 

出てる子それぞれは見どころがありますが、

この番組から次へつながったケースは今のところありません。

 

今回にしても、

部外者である城島さんがメインでした。

その上でさらに井上苑子さんがゲストとして呼ばれてますからね。

 

やっぱり意味がわかりませんね。

 

f:id:ebiokun:20161124010118p:plain

R'sメンバーが12人いて、

アナウンサーまでいますからね。

そこに山口さん、ゲストと、さらに城島さん。

 

しかもR'sメンバーは固定じゃないですからね。

今回出てないだけで数十人が背後に存在するわけです。

 

どんだけやねんこれ。

 

---

 

アナウンサーもいらないでしょ。

台本通り進行してるだけやん。

R'sメンバーでもできる仕事だし現にやってるやん。