ひとりごと

永遠のヤス。

エビ宙、小林さんが活躍

エビ宙!!!のBOXを全部見たんですけど、

小林さんが笑いを生んでる回数が多いですね。

他の人の2倍はあると思います。

f:id:ebiokun:20161206160925p:plain

こういう台本っぽいのはもちろんのこと、

f:id:ebiokun:20161206160923p:plain

ちょっとしたことを話すときにも、

言い回しに工夫を感じます。

f:id:ebiokun:20161206160931p:plain

f:id:ebiokun:20161206160928p:plain

f:id:ebiokun:20161206161250p:plain

言い回しのテクニックだけでなく、

明らかなボケも仕込んでます。

どれくらい狙ってるのか謎ですけど。

 

f:id:ebiokun:20161206160934p:plain

突っ込まれませんでしたけど、

これも字が小さいというボケかも知れません。

 

f:id:ebiokun:20161207072758p:plain

次点で柏木さんですかね。

柏木さんもオモシロいこと仕掛けてる回数が多い気がしました。

 

---

 

まあ別に芸人じゃないので、

ボケとかないところも番組として成立してる気はしましたけどね。

 

まあでも小林さんが仕事してるというのは事実でしょうね。