ひとりごと

永遠のヤス。

咲、第1話

f:id:ebiokun:20161207171305p:plain

廣田さん、登場。

エンディング映像では一番最初に登場します。

格的には2番手かも知れませんね。

 

かなりブットンダ役どころ。

これ廣田さんありきで映像化されてる可能性もありますね。

 

廣田さん能力は、

もうちょっと普通寄りの役をやった方が発揮されるような気がしますが。

まあ他にできる人もいないから仕方ないですね。

 

っていうか黒髪ロングが似合うのにな。

っていうかスカート短い!

気になる。

 

ちなみに、

隣の子はメガネっ子なのに広島弁キャラまで搭載してます。

f:id:ebiokun:20161207171308p:plain

 

廣田さん大きく見えますね。

エビ中だと真ん中くらいですから、

他の子が小柄なんでしょうね。

 

---

 

アニメ版も知ってますが、

実写は実写でおもしろいですね。

シュールです。

 

---

 

AmazonPrimeでも観れるで。

アフィリエイトじゃありません。

http://amzn.asia/2HrPspA