
ひとりごと

永遠のヤス。

FNS歌謡祭2016、第2夜

f:id:ebiokun:20161215083040p:plain

やっさんセンタースタート。

松野さん見切れ。

 

全員のアップ。

f:id:ebiokun:20161215083044p:plain

f:id:ebiokun:20161215083047p:plain

f:id:ebiokun:20161215083050p:plain

f:id:ebiokun:20161215083100p:plain

なんか気合入ってる中山さん。

 

f:id:ebiokun:20161215083055p:plain

f:id:ebiokun:20161215083126p:plain

f:id:ebiokun:20161215083129p:plain

 

ここで安本さんが華麗に歌い上げるシーンが挟まってます。

ブレたので写真は無しですが。

 

f:id:ebiokun:20161215083132p:plain

真山さんが歌詞に合わせて、

ぶりっ子な表情を見せました。

世の男子は言いなりですね。

 

f:id:ebiokun:20161215083136p:plain

美しきエビ中さんでした。

 

---

 

f:id:ebiokun:20161215083148p:plain

f:id:ebiokun:20161215083146p:plain

走ったのは星名さん。

看板持ってるのが松野さん。

 

---

 

 

水曜日のカンパネラさんと共演。

私、初めて聴きましたが、

おしゃれ系コミックソングなんですね。

レキシさんっぽい。

 

f:id:ebiokun:20161215083141p:plain

左から松野さん、星名さん、真山さん、安本さん。

安本さん、これかぶると柏木さんにも見える。

パーツが似てるのか。

 

松野さんの表情がなんかおもろい。

真山さんは狙い過ぎか(笑)

 

f:id:ebiokun:20161215083138p:plain

 

謎コラボでしたが、まあ、

カワイイからいいか。

 

---

 

f:id:ebiokun:20161215110746p:plain

ピコ太郎さんのところも出てたわ。

コバ太郎かカホ太郎かは不明。

 

PPAPの歌詞のフォントが本家と似てませんでした。

他の番組はもっと似てるフォントを使ってます。

この番組作った人は仕事が雑ですね。

微妙に縦長のフォントが正規です。

 

ebiokun.hatenablog.com

それと、ピコ太郎さんが番組に字幕を発注してるという説は、

私の中でさらに有力になりました。

 

中途半端でもつけてあるっていう点に、

注文されたから一応付けたというような印象を受けます。

 

---

 

去年のやつがこれ。

もう1年経ったんですか?

早すぎる。

ebiokun.hatenablog.com

体感的には半年くらいなんですが、

やべー。

 

年取ったからそう感じるんですかね。

こわー。