ひとりごと

永遠のヤス。

咲、第4話

今回、豊作です。

f:id:ebiokun:20161228095025p:plain

自転車で登場。

 

f:id:ebiokun:20161228095030p:plain

食べる。

 

f:id:ebiokun:20161228095027p:plain

サボる。

これ見れただけでも満足。

カワイイっすな。

 

f:id:ebiokun:20161228095032p:plain

「弱点じゃなくて個性」と本人も言いそうなセリフ。

 

f:id:ebiokun:20161228095035p:plain

走る。

 

f:id:ebiokun:20161228095037p:plain

覗き見る。

 

f:id:ebiokun:20161228095039p:plain

働く。

 

f:id:ebiokun:20161228095042p:plain

起こされる。

 

f:id:ebiokun:20161228095045p:plain

風呂シーン、廣田さんと浜辺さんは出ず。

事務所のNGってことみたい(笑)

 

f:id:ebiokun:20161228095048p:plain

部長、廃部寸前だったのに全国優勝目指してるらしいです。

なんかスケールデカい、と思ったけど、

確かに中学生チャンピョン級が2人いたら充分現実的ですね。

 

例えば将棋で中学生プロが最近誕生しましたけど、

中3時点でプロの上位20%ぐらいの力がありますからね。

仮に高校の団体戦にそのレベルの人が2人いたら優勝は現実的でしょう。

 

---

 

それと、

麻雀人口が世界で1億人、って言ってましたけど、

 

中国の人は結構できそうですし、

現時点でも1億人余裕で越えてるんじゃないかと思いまして調べてみると、

にわかな情報ですが中国だけでも5億人がやれるみたいですよ。

 

これってもしかすると、

中国でヒットする可能性もあるのか。

萌え麻雀作品って中国になさそうだし。