ひとりごと

永遠のヤス。

優秀な気がする

非公開にしてたけど復活

 

---

 

やっぱこれ見ると、水春さん、優秀な気がします。

私、水春さんの初登場時、

10秒くらいしか見ないで"頭良さそう"と以前書きましたが、

(なんか営業妨害になりそうだったので消しましたけど)

(頭良いってなんやねん、という定義の問題もありますけど)

間違ってなさそうです。

どこのグループでもそれなりに即戦力でしょう。

www.youtube.com

しかし、芸能界は運の要素が強いですね。

 

水春さんがエビ中に入るとサブカル感がアップするので、

それがどうかという話がありそうです。

サブカルは真山さんと廣田さんで足りてると。

 

それと体型が普通です。

エビ中の方向性としては、

次のメンバーを入れるなら体型に特徴がある子が欲しい気がします。

例えば、たこ虹の春名さんみたいな。

 

髪型も他のメンバーとの兼ね合いがありますし、

他のアイドルグループとのバランスとか、

色々な事情で総合的に見て、

昇格してないんでしょう。

 

個人の能力という意味では"足りてる"と思います。

 

---

 

しかしこれが芸能界の上の方までずっと続いてるんだと思います。

 

つまりどこまで上に行っても、

色んな兼ね合いで、

個人の能力とは別のところで成否が決まる場合が多いでしょう。

 

---

 

桜エビ~ずに関しては、

歯並びが気になる子が何人かいますね。

どっかのタイミングで治すんでしょうね。

親が頑張って出してあげて欲しいくらいですね。

 

乃木坂の橋本さんとか明らかに綺麗になりましたからね。

我らが安本さんも矯正してましたし、

歯は大事ですよね。

 

---

 

ちなみに桜エビ~ず、

私、ほとんどチェックしてないのに書いてますから、

内容の信頼性は保証できません。