
ひとりごと

永遠のヤス。

ソロ表紙とな!

f:id:ebiokun:20161231193331j:plain

私立恵比寿中学 公式ブログ - Powered by LINE

 

ブログによりますと、

中山さん、ソロ表紙やるらしいです。

 

出世が早いですね。

 

---

 

思い出せる範囲で書きます。

 

えー、だって、

まずエビ中メンバーでソロ表紙自体が限られてますよね。

真山、廣田、星名、柏木、ですかね。

 

で、私が思うに月刊誌より週刊誌の方がアイドルの仕事としては格上。

多分、コンビニなどで並ぶ数が多いという意味で。

 

週刊誌でソロ表紙となると、

多分、星名さんと柏木さんしかやったことがない。

 

そこに中山さんがいきなり入るということは、

とんでもないことです。

 

しかも柏木さんより2学年下ですから、

凄まじいスピード出世。

 

業界水準で見ても高1でソロ表紙は多くないはずです。

 

---

 

実際ね、

個人的にも中山さんのタレント力はかなり評価高いですし、

ずーっと上がってます。

 

ebiokun.hatenablog.com

ebiokun.hatenablog.com

今のところ、

順調に王道のキャリアを積んでますね。

 

---

 

他のメンバーは、

それぞれ自分の道がありますから気にしないことですね。