
ひとりごと

永遠のヤス。

良いと思う。

廣田さん、

よくわからない動画を上げてます。

おもしろいと思います。

https://www.instagram.com/p/BOr6dF9A-1c/?taken-by=aiai0131_official

私(達)にはよくわからないものを作れるのは、

私(達)には無い感覚が廣田さんにあるからだと思います。

 

松野さんも、

廣田さんとはまた違う方向性で力を出してると思います。

https://www.instagram.com/matsunorina_official/

(インスタではどういうのがヒットするのか私も調べたのですが、)

犬というのも多くの人にウケるキラーコンテンツのようです。

 

なるほどな、と思いました。

私が言うまでもないですが、

良いと思います。

 

こうやって二人の画面を並べてみると、

明らかに色合いから何から違います。

 

f:id:ebiokun:20170102020651p:plain

 

廣田さんは黄、緑、青、パンダ。

松野さんは赤、黒、白、犬。

統一感があります。

セルフブランディングですね。

 

どこまで意識的かわかりませんが、

色合いを調整してるのは間違いないですね。

 

なんだかタレントとしての地力を感じました。