
ひとりごと

永遠のヤス。

メンバー、書き初め

新春特別公演 私立恵比寿中学 × Negicco 〜 当日までには仲良くなろうね 〜

公式サイトの画面上から順に取り上げます。

 

f:id:ebiokun:20170103143649p:plain

柏木さん、『全力投球』

個人的感想:頑張ってもええけど、頑張らんでもええんやで。

 

星名さん、『笑う門には福来る』

星名さんらしい、というか、

あっけらかんとした、というか、

楽天的です。

 

f:id:ebiokun:20170103144203p:plain

中山さん、『飾らない自分』

「年上メンバーとかいて焦っちゃうけど、

焦らず飾らない自分を出すこと」らしいです。

 

中山さんが文章力をつけたいとかよく言ってますが、

あれは年上メンバーに対する焦りが背後にあるのですね。

意外でした。

 

っていうか出世早いし、

今のところ焦る必要がまったくないですね。

 

f:id:ebiokun:20170103144829p:plain

安本さん、『髪を切りすぎない』

「大人っぽく女性らしく」

と言ってましたが、

これはベストアルバムのインタビューでも言ってたように、

女優仕事が取りやすいように、

という話が背後にあるのでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20170103145257p:plain

小林さん、『多少は流行に乗りたい』

"多少は"とつけるところに"我"の強さを感じますね。

 クローン人間になんてならない、と。

宇宙戦争宣言|私立恵比寿中学歌詞

エビ中イズムを継承しています。

 

f:id:ebiokun:20170103150228p:plain

廣田さん、『あいあい+α』

「今の自分にもっと武器をつけていきたい」そうです。

 

武器を磨くんじゃなくて増やすんですね。

それが廣田さんという剣士なんですよね。

 

私は武器が少ない方が勝ちやすいと思いますけど。

廣田さんは廣田さんの道がありますからね。

 

久しく見ぬ、強き者よ

(おっさん視点で見た若者)

f:id:ebiokun:20170103151703j:plain

 

 

松野さん、『まず一つ目はジムに通う』

スタイルを良くしたいそうです。

 

松野さんは自分の武器を磨いていく派ですね。

松野さんの宝刀は、まずルックス。

それが定跡だと思う。

 

廣田さんは廣田さんで良い。

 

 

f:id:ebiokun:20170103152953p:plain

真山さん、『行きたいな、あと7日後の成人式』

学生時代に周囲となじめなかったので、

コミュ力を上げたいということを言ってるようです。