ひとりごと

永遠のヤス。

エビネギ、ライブ

ニコ生で観ました。

これ見るためにプレミアム会員に復帰しました。(月500円)

見終わって即解約。

最近、ニコ動ほぼ見ないですもん。

f:id:ebiokun:20170104194637p:plain

エビさん共同生活してるんですね(笑)

スタダ寮か天界か。

ネギさんが訪れてます。

 

f:id:ebiokun:20170104194639p:plain

こんな感じ。

f:id:ebiokun:20170104194644p:plain

こんな感じ。

 

f:id:ebiokun:20170104194642p:plain

安本さんが進行してました。

 

ネギのお姉さん達は物静かですね。

そういうところが人気なんでしょうね。

歌も聴きやすくて良かったですね。

 

Negiccoさん、

売れる可能性があると思いました。

20代後半でこの清潔感は凄いと思います。

 

一個だけ、気になるのは、

楽曲が平成ノスタルジーな感じなのが、

今の人にウケるのかな、っていう点ですね。

Perfumeがテクノで当てたように、

当たるのかも知れない。わからない。