ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2017年1月16日

f:id:ebiokun:20170117024612p:plain

「なんて日だ!」のギャグの直後。

 

f:id:ebiokun:20170117024615p:plain

出番は序盤に1回。

仲の良い、

いかちゃんとコンビ。

 

---

 

ツッコミ王選手権。

f:id:ebiokun:20170117024811p:plain

漫才を後ろから見るという、

珍しい体験をしている安本さん。

 

 

なんかいつもより表情や動作がオーバーでした。

多分、何かしら目立った方が良いという判断でしょね。

f:id:ebiokun:20170117024904p:plain

f:id:ebiokun:20170117025042p:plain

f:id:ebiokun:20170117025048p:plain

何かしないと、

何も残らないですから間違ってないと思います。

 

---

 

蓮君、ワンパターンでしたが、

全然"引かない"のですね。

f:id:ebiokun:20170117025140p:plain

ギャグをやり切ります。

カッコいいよ、あんた、漢(おとこ)だ。

 

---

 

馬場園さん、初戦敗退。

これは一番手だし明らかに不利ですよね。

お題全員同じでしたし。

f:id:ebiokun:20170117025347p:plain

 

---

 

小峠さん、

前のめりなタイミングで入って、

短いフレーズで、

強めに声を張ってました。

内容は、

身も蓋もないことを強めに言うというもの。

f:id:ebiokun:20170117025552p:plain

多分、そういうのがテクニックなんでしょうね。

わからんけど。

 

---

 

銀シャリの橋本さん、

M-1王者なのにファイナルステージだけ参加でした。

小峠さんはキングオブコントの王者なのに一回戦から参加です。

f:id:ebiokun:20170117025714p:plain

どういう話でこうなったのかわかりませんが、

橋本さんがスベらないように番組側が配慮したように、

私には見えますね。

 

だとしたら、

気づかいじゃなくて冒とくですよ。