
ひとりごと

永遠のヤス。

スゴイ、ファン?

ウィキペディアの『桜エビ〜ず』のページ、

凄まじい細かさで記録されてます。

気になって調べてみました。

 

桜エビ〜ず - Wikipedia

 

Bdspnzという人が、

ときには分単位で、

実質一人で全部やってるみたいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Bdspnz

 

何か桜エビ~ずの仕事があると、

告知段階で「予定」として書いて、

実施後には「予定」表記を撤去する、

という緻密さ。

 

事務所の人が仕事でやってるとは思えませんね。

お金の話でいえば、まったく割に合わないですから。

 

---

 

何者なんでしょうね。

メンバーの親族なのか、

ガチのファンなのか。

 

私はガチのファンなんだと予想しますが。

 

誰を推してるのか気になりますね。

そんだけ惚れこむ魅力があるんでしょうから。

 

---

 

この人みたいなファンがいると、

そのタレントは強いでしょうね。

 

ネット上の風評を制御できそうですから。

 

まあ、

敵に回すと勝ち目が無いのも間違いないですから、

諸刃ですね。

 

まったく損得で動いてないようですからね。