ひとりごと

永遠のヤス。

謎のルール

f:id:ebiokun:20170126161525p:plain

f:id:ebiokun:20170126161529p:plain

ボールの近いメンバー同士がチームを組むというルール。

ゴルフではこういうチーム決めが普通なんでしょうかね。

 

ボールをカップに入れることにモチベーションを持たせないと、

ゲーム性が低下すると思うんですが?

これだとどこに打っても良いルールになってません?

 

番組側がまともなルールを用意して、

それをメンバーが破るところがオモシロさになると思うんで、

番組側が"ボケしろ"をつぶしてることになりませんかね。

 

こっちの方がオモシロいという理論が背後にあるんですかね。

わからない。

 

それに、

フォトコンテストやるなら衣装もっとマシなの用意してほしいよね。

素材は良いんですけどね。

f:id:ebiokun:20170126170239p:plain