
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2017年1月31日

f:id:ebiokun:20170201005315p:plain

天使降臨!

両肩にあるのはクロワッサンなのか、

巻貝か何かか。

追記:羊の角ですね多分。

 

この表情見れただけで

私の人生、じゅうぶん幸せですね。

 

やっさんがイタズラをするという企画。

f:id:ebiokun:20170201005324p:plain

半沢さん。

 

f:id:ebiokun:20170201005328p:plain

ジェンガを破壊。

この辺はウケました。

 

f:id:ebiokun:20170201005332p:plain

良心の呵責があるのか、

少し表情が引きつってる気もします。

 

f:id:ebiokun:20170201005336p:plain

これもなんとなく引きつってる気がしますね。

悪の心が安本さんの中にほとんど無いですからね。

難しいんでしょう。

 

f:id:ebiokun:20170201005338p:plain

自分で並べてないドミノを勝手に倒す。

 

企画とわかっていても、

この辺からスタジオは引き気味に。

 

f:id:ebiokun:20170201005341p:plain

ろうそくの火を勝手に消す。

 

f:id:ebiokun:20170201005348p:plain

 

f:id:ebiokun:20170201005352p:plain

逆にブーブークッションを仕掛けられるが、

 

f:id:ebiokun:20170201005354p:plain

不発。

番組がわざと不発にしたんだと思いたいです。

 

安本さんにブーブークッション仕掛けて、

おもしろくなるんですかね。

 

どうなんだろう。

 

もっとスレたキャラの人ならおもしろくなるかも知れませんが。

 

---

 

まあ今回は安本さんをたくさん見れたから良いか。