読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

塾にて

f:id:ebiokun:20170204042708j:plain

 リアル頑張ってる途中 - TOKYO FM

 

中3のときに塾にて、

25歳くらいの黒ぶちメガネにコシパンの色気づいた男性先生に教わり、

 

先生が自分に気が有ったら困るな、

と思ってたそうです。(意訳)

 

随分踏み込んだ話をしてます。

これには廣田さんも爆笑。

私も爆笑でしたが。

 

---

 

まあ気が有る可能性はなくはないでしょうね。

しかし法的にも常識的にも確実にアウトなので、

先生の側からのアクションは絶対ないですね。

 

というかあったら確実にヤバいですね。

少女漫画だとそれが王子様的に描かれるわけですが、

現実だったら社会的に抹殺されますね。

 

タキシード仮面とか犯罪者ですよ。

 

---

 

それにしても、

生涯独身志望だった昔の安本さんは、

すっかり変わってしまったのですかね。

 

明らかにここ2年くらいで女子化が進んでますよね。

 

個人的にはもっとブットンダ安本さんが見たかったので、

どちらかといえば寂しいですが。

 

まあ今くらいの角度で、

ネタバラシ的に話してるうちは面白いですが、

リアルにそこらの女子みたいな話をするようになったら、

タレントとしては終わりな気がしますね。

 

普通の女子は芸能界で需要無いと思うっす。

 

---

 

それとも、

私みたいな変なファンを振り落とす作戦なのか(笑)

そういう作戦でビジネスとして成立するんなら、

勝手にやってくれという感じですね。