読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

笑顔で聴け!

書いちゃ消し書いちゃ消ししてたら、

朝になってしまいました。

 

でも一応、

考えがまとまりました。

 

---

 

涙が出てたかと思ったら、

昔のオモシロいシーン思い出して笑って、、、

その繰り返しで、

もう私も情緒おかしくなってるけどさ。

 

これとか何回も思い出すわ(笑)

アゲぽよTVに出演

 

松野さんのおかげで人生が華やいだものになりました。

 

---

 

悲しんだって、

時間が巻き戻るわけじゃないし、

次の一歩を踏み出して行かないといけない。

 

悲しい悲しいって言ってちゃ、

残された人の未来も無いんよ。

 

もし何かしてあげられなかったことがあるなら、

次の人にしてあげるしかないし、

 

何かやり方に間違いがあったなら、

次のやり方を考えないといけない。

 

悲しむのは一晩で終わりにしようよ。

2日なのか?一週間なのか?それとも一生?

いずれにしてもどこか、

なんとしても早いうちに。

やるしかないんだよ。

 

---

 

私は松野さんから色んなメッセージを受け取りました。

だからいつまでも悲しんだりしません。

だって、悲しんでろ、なんて歌は一つもなかったはず。

 

www.youtube.com

泣きながらでも、

笑顔で聴け!

 

松野さんの残したものをありがたく受け取って生きろ。

 

---

 

まだ詳細は不明ですが、

(明らかになるのかも不明ですが、)

 

誰かが前向きなことを書かんといかんな、

と思ったんでこれを書きました。

 

私で良いのかはわかりませんが。

でも、誰かが書かないとな。

 

---

 

なお、

シ因が発表されてないことについてですが、

色々な可能性が考えられますが、

周囲の人が余計な責任を感じないように伏せてるのだと予想します。

誰々が●●してればこんなことには、

とかそういう話にしないためでしょう。

さすがに事務所の都合ではないでしょうし、

仮にそうだったら週刊誌に暴かれるでしょう。