
ひとりごと

永遠のヤス。

個人的に好きな曲

 f:id:ebiokun:20170210162037p:plain

GF16、コラボなど、中編 - ひとりごと

 

松野さんと、魔法少女になり隊さんで、 

今井美樹さんの『雨にキッスの花束を』

 

私これ凄く好きなんですよね。

エビ中関連の全映像のなかでも、

個人的再生回数で言ったらトップかも知れません。

動画キャプって保管してます。

 

これは誰かの違法アップロードらしき動画ですが一応紹介しておきます。

www.youtube.com

曲そのものも好きですし、

なんか松野さんってこういうの好きじゃないですか(笑)

凄く合ってるし乗ってるように聴こえる(みえる)んですよね。

 

(歌が上手いわけじゃないけど、

上手い下手って問題じゃないと思うんですよね。個人的には。)

 

たすたす、53 - ひとりごと

f:id:ebiokun:20170210162704p:plain

f:id:ebiokun:20170210162707p:plain

全力☆ランナーの紹介でいきなりスイッチ入るのとか、

おもろ過ぎですよね。

このシーンもホント傑作ですよね。

 

なんか仕事と恋愛を両立してる感じの歌詞も、

松野さんっぽいなーと。

(ちなみにこれが真山さんだったら、

どちらか一方にハマり込むような歌が割り当てられるでしょう。)

 

この状況で勉強って挙げるのが松野さんらしい気がしますよね。

去年のRolaでも勉強の大切さを説いてました。

f:id:ebiokun:20170208170517p:plain

 

しかもこの両立って、

"どん欲"から生まれた話ではないんですよね。

 

松野さんは、

「嫌なことでも自分の可能性を広げるために必要」

って述べてるんです。

f:id:ebiokun:20170208215828p:plain

f:id:ebiokun:20170208215830p:plain

「全部良いことです」

そういうスタンスがこういう発言を生んでるんだと思います。

この番組、本当にひどかったのにね。

 

嫌なことも良いこととして再解釈する術を、

小学生の時点で身に着けてたんですかね。

 

---

 

というか、

欲ってのがそもそもあんまり無いような気がしましたね。

常に満たされてるような感じで。

(まあ食べることは好きみたいでしたが(笑))

そういう意味で人間離れしてましたね。

 

私は勝手ながら、

「神(?)に選ばれて生まれた」と表現しましたが。

松野さんの魅力と課題 - ひとりごと

 

そういうのって、

天使って呼ぶんでしょうかね。