読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さん、生誕ソロ

f:id:ebiokun:20170216175032p:plain

 

たすたすで観ました。

 

このタイミングなので、

通常通りのテンションで観れませんでしたが、

観ました。

 

実際のライブを1/3~1/5に編集されてるので全体はわかりませんが。

一応セットリストなどはtwitterなどで調査しました。

 

廣田さん、気合入ってましたね。

試行錯誤がうかがえて、

なんというか未来のアイドル像を見たような気がします。

 

色々とまだ粗削りな印象でしたが、

そういうところから、

イノベーションっていうか、

次の時代の中心的なものが生まれるのだと思います。

 

もちろん、

色んな人が色んなものを試しているので、

最終的に必ず廣田さんが"当たる"とは言えませんが。

 

そういう挑戦があるから、

私はファンをやってるという気がしますし、

そういう人が多いでしょうね。

 

世の中のより多くの人の需要と、

あるがままの廣田さん、

それが上手いことマッチするかどうかですね。

 

そこがマッチすることに我々は投資してるのかも知れませんね。

 

メンバーが売れっ子になって色んな仕事してるの見れたら楽しいもんな。

私の人生の楽しみってそれが一番なんですよね正直

 

まあ一瞬だけ売れるとか、

なんかズルして売れるとか、

そういうのは別として。