
ひとりごと

永遠のヤス。

久々のUst

f:id:ebiokun:20170314210540p:plain

久々のエビ中USTでした。

Ustream.tv: ユーザー ebichuTV: ebichuTV, ebichuTV. 家族

 

動いてるメンバーが揃うのは、

松野さん亡くなって、ほぼ初ですね。

 

---

 

正直、ここんところ私も元気が出ないですね。

 

まああんまり病んだこと書いてると、

色んな人に波及しそうなんでやめときますわ。

 

---

 

トースターがどうとかって話で思ったんですが、

 

お給料、ちゃんともらってるんでしょうかね。

謎ですね。

 

校長と同じか校長より少し多いくらいの給料をもらってるべきだと思いますが、

そういう感じの話になってなかったですよね。

 

まあ親がお金を管理してるということもあるのかも知れませんが。

とはいえ18歳なら自分で管理してほしいですね。