
ひとりごと

永遠のヤス。

研究する人達

f:id:ebiokun:20170328034730p:plain

職人肌のマツモトクラブさん。

「あまり面白い事を言えない」という悩みに対し、

 

内村「場数が重要。」

三村「バカリズムも昔はできなかったけど

(自分の中の)小さい毒で上手いことやってる。」

 

ということで、

「同じように職人肌のバカリズムの映像を録画して、

微妙な表情も含めて研究すべき」

と提案。

 

https://www.amazon.co.jp/259/dp/B017LC0QWQ

 

#259『R-1ぐらんぷり優勝祝賀会と万が一の事を考えて残念会もやっておきたい先輩達!!』

 

---

 

やっぱ研究しないとなかなかできないですよね。

まあ最初からできる人もまれにいるらしいですが。

 

逆に言うと、

研究すればたいていの人はそれなりまでは行けると思います。

 

武井さんもやってます。

ebiokun.hatenablog.com

 それと"自分の中の毒"も大事なんですかね。

ebiokun.hatenablog.com