ひとりごと

永遠のヤス。

エビ中は次で売れろ!

f:id:ebiokun:20170211182829j:plain

もうハッキリ書きますが、

松野さんが亡くなったということを、

しっかりエビ中の推進力にすべきです。

 

具体的には、次のシングルで、

思いっきり松野さんのことを扱って、

各メディアに取り上げさせるのです。

 

それは悪いことではないと思います。

というか音楽とかってそういうものでしょ?

 

自分の悲しみだけでなく、

他人の悲しみすらも歌にしていく、

音楽に限らず、

表現の世界で一流と呼ばれる人は、

そういう仕事をしてるんでしょ?

 

聖域にするのは最も良くないと思います。

 

それに、

メンバーに売れてもらわないと私が困る!

マジで見たい番組とか無いし。

エビ中が出ないとつまらない。

 

---

 

しっかり商売につなげて欲しいです。