読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

アルバム出すってよ

動いてきましたね。

f:id:ebiokun:20170401202301j:plain

私立恵比寿中学「エビクラシー」

 

私が想定した展開の中では2番目の早さです。

 

3月中に旅立ちソングを一曲出したら最速だと思ってました。

なのでその次、2番目の早さです。

 

運営は充分仕事をしていると私は判断します。

 

---

 

でもあのー、

 

頑張ってもいいし、

頑張らなくてもいいんですよ。

 

---

 

いや、もうちょっと前向きに書きます。

 

頑張らなくても売れっ子になる方法を考えてください。

そうしないと売れても疲れる。

 

頑張らないと売れないと思ってるとしたら、

それは多分、間違ってます。