
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2017年4月13日

告知が無かったので見逃すところでした。

 

イケメンボイスで新学期の悩み解消!

という意味不明な企画。

よくこんな企画がNHKで通るなー。

 

f:id:ebiokun:20170420062615p:plain

f:id:ebiokun:20170420062618p:plain

真山さんじゃあるまいし、

安本さんそういう趣味無いのに番組の空気を読んで発言か。

 

わざわざ安本さんをキャスティングしておいて、

この発言を引き出すのか、、、

なんのためにオーディションしてるんですかね。

 

f:id:ebiokun:20170420062620p:plain

過剰に"乗る"人たち。

JK視聴者ですら、

リアリティが無いとしらけると思います。

 

f:id:ebiokun:20170420062623p:plain

安本さん、あんまり乗らず。

これは適切だと思います。

 

f:id:ebiokun:20170420062625p:plain

 

---

 

新学期のお悩み解消、、、

ってこれで何が解消されるんですかね?

意味がわからない。

 

っていうか、

本当に十代の悩みを解消する気があるんですかね。

無いでしょうね。

 

この番組、

志が低すぎると思います。

 

割と視聴率は良いんでしょう。

だから存続してるんでしょう。

(まあそれも、

NHKの番組としては視聴率が良いという話でしょう。

民放だと採算取れないんじゃないですかね。)

 

視聴率追求するのはNHKの仕事じゃないのに。。。