
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2017年4月18日

理想のお兄ちゃんという回。

理想のお兄ちゃんを養成するんじゃなくて、

女性視聴者を萌えさせるのが目的の企画ですね。

NHK万歳。。。

 

f:id:ebiokun:20170422015519p:plain

f:id:ebiokun:20170422015517p:plain

やっさん、割とノリノリでした。

出番は多分この1回。

 

---

 

以下番組批判。

 

f:id:ebiokun:20170422010703p:plain

えーっと、要約すると、

"スポーツ万能のお兄ちゃんがいると、

他の女子から憧れられるから欲しい"

らしいです。

 

ブサイクなお兄ちゃんがいたら、

「恥ずかしいから外に出るな」とか言いそう。

 

f:id:ebiokun:20170422012644p:plain

心理カウンセラーさん、

しれっと個人的な恋愛観をテレビで述べてます。

「恋愛は現実。現実を受け入れるのが、ちゃんとした恋愛。」

だそうです。

ちゃんとした恋愛ってなんですかね。

 

理想を極限まで追求する人がいても良いと、

私は思いますけどね。

 

「なんで電話に出ないの?ムキ―ッ!(怒)」

って人がいても別に良いでしょう。

 

というか、

「現実を受け入れるべし」というのも理想論の一種ですけどね。

だからみなさん苦労してるわけです。

 

---

 

やっぱこの番組おかしいよ。

アイドルのDVDの特典映像みたいな企画が通るなんて。

それに理想の兄という他力本願な設定もなんかムカつくわ。

 

大体、なんで男兄弟が想定されてないのかも意味不明。

兄と弟の関係がスルーされてる。

 

NHKでなんでこの企画が通るんでしょうか。

 

愚民化計画の特命を受けたプロデューサーが番組を指揮してるんでしょうか。