ひとりごと

永遠のヤス。

その空

しばらく距離を置こうと思って、

最近の状況をチェックしてません。

 

が、気になったので書きます。

(YouTubeで推奨動画として出てくるんだもん。)

私立恵比寿中学 『感情電車』Music Video - YouTube

 

この「その空」ってところ、

松野さんの声にしか聴こえないんですよね。

途中から柏木さんに切り替わってる感じですが。

 

というか松野さんの声を編集して入れてる説が有力な気がします。

 

もうファンの間では知れ渡ってる話かも知れませんが。

一応書いときます。

 

---

 

うーん。

余談ですけど、、、

 

小技を使わないで、

正面突破した方が売れる確率は高いと思います。

 

---

 

この歌も良い歌だし、

ファンもみんな好きだろうけど、

外部の人には何のこっちゃわからんと思います。