ひとりごと

永遠のヤス。

オリコン1位!

初のオリコン週間1位。

なるほどですね。

もしかすると、

いろんな意味で後手後手の対応になっていたように見えましたが、

高い確率でオリコン1位を取れる状況を整えるためだったのかも知れません。

 

他のミュージシャンとの時期的な兼ね合いや、

プロモーションイベントなどの日程調整が必要だったのかも

シングルでなくアルバムなのもそれに関係した理由があるのかも知れません。

 

f:id:ebiokun:20170606233102j:plain

 

無策で1位は無理でしょうから、

運営の策がハマったのでしょうね。

見直しました。

 

やはり、

結果を出し続けるしかないですね。