ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2017年5月15日

 f:id:ebiokun:20170809225215p:plain

美しきヤス。

出番はこの1回だけ。

 

安本さんを見れるのは個人的にはありがたいけども、

NHKの放漫経営っぷりには怒りをおぼえますね。

 

NHKの局員は高卒30歳で年収1000万円行くらしいですよ。

大卒ならまだしも高卒でですからね。

そんな民間企業ほぼありません。

庶民は怒らないといけません。

 

でも奴らはそんな情報は表には出しません。

他のメディアもNHKから利益供与を受けてるので、

(例えばスポーツの放映権を各局で共同購入する際の負担を、

NHKが多めにやるという形式。

海老沢勝二 - Wikipedia

NHKの会長がスポーツ関連の財団法人に天下りしてたりしますが、

これも似たような話があっての結果でしょう。)

何も言わないのです。

 

f:id:ebiokun:20170809225219p:plain

ボールが飛んできた。

 

---

 

番組内容としては、

胸キュンミニドラマと、

イケメン探しの旅。。。