ひとりごと

永遠のヤス。

一応書く

書いちゃ消ししてますが、

私は見えたものを見えてないフリができない性分なので、

やはり書きます。

 

---

 

あの二人は出来てるでしょうね。

 

年齢差があるので、

確率は割引ますが、

それでも50%以上と判断します。

 

そもそも私がおかしいと思ったのは、

去年のGFのday3です。(悲しきドヤッ)

 

柏木さんのソロ(とか)のために、

メンバーが十何年ぶりとかに揃ったとか?

そういう話があったじゃないですか?

 

アレがまず変でした。

イベントの格と、

演者の格が釣り合ってないです。

 

強烈な違和感がありました。

 

なので、

釣り合いを取ってる裏の原理は何なのかと思って、

このブログでもちらっと言及したのですが。

もう消してますが。

(関係あったかは不明ですが。)

 

まあいいや。

 

なので、

この二人だけの問題でなく、

この極めて近い範囲で、

もう少し広く、

似たような関係性が波及していることが考えられます。

 

---

 

まあ一つの解釈としては、

ナンパしに来てんのかオッサンが?

or すでに色々進んでたのか?

ってことですよ。

 

---

 

そして思ったことを全部書いてしまう私のような人間は、

やはり一般的な社会生活が困難ですね。