ひとりごと

永遠のヤス。

安安

f:id:ebiokun:20170812194441j:plain

今さらだけど、

ファンクラブ動画で観ました。

24分なので一部ですが。

 

(私、ツアー初日の演出にブチ切れしてから距離を取ってたので)

 

色んな意味でめっちゃ大人になってる気がしました。

 

自意識過剰にならずに、

現実的な需要に応える姿勢を感じましたので、

その点が芸能人として優れてると思いました。

それができる人は少ないと思います。

 

また、

自分で歌を作るという一歩を踏み出したことに感動。

世の中の90%以上の人は、

何か作って人前で見せるという、

この最初の一歩が永遠に踏み出せないのですから。

協力者がいたにせよ、

その調整なんかもありますからね。

(そういうコミュニケーションがまた大変。)

やはり成長を感じます。

 

自作曲は一部しか聴けませんでしたので、

全部聴きたかったですね。

かなりしっかりしたもののようでした。

 

(ちなみに、

松田聖子の最大のヒット曲は、

超一流作詞家が作った歌がたくさんあるのにそれをおさえて、

『あなたに逢いたくて』という本人作詞の歌です。

驚きですね。)

 

1年でこんなに成長してるのは、

やはり松野さんの影響が大きいのでしょうね。

当たり前ですけどね。

 

役者でも歌手でも、

人生経験を全部"糧"(かて)にしていかなきゃなりませんわな。

"因果(いんが)な商売"というやつですね。

 

---

 

まあ私は行ってないので、

デカイことは言えませんが。

 

---

 

仕事に対する姿勢、、、

みたいなことに関しては、

私レベルでは、

もはや何も言うことはないですね。

 

---

 

あと、、、

なんか成長し過ぎてて、

遠い存在になったような気もしました。

 

でも、

アイドルってそういうもんなんでしょうね。

 

私はエビ中以外のアイドルを観てきてないので、

初めて味わった感覚な気がする。

 

永遠に中学生なのは、

俺(達)だけか。。。???

 

---

 

なんか知らんけど、

私も変われそうな気がしてきました。